人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

パソコン

パソコン_f0071840_16221683.jpg

日曜日の昨日は、ノートパソコンを家に持ち帰って仕事。

身近に置いて、3つのコラムを書いたり、ホームページの文章を新たに触っていた!

時代の変化のスピードは早い。

本当は、テレビのニュースのように毎日、更新したい。

しかし、本業もありなかなか、そうもいかない。

だから、前々から考えているのは、毎日パソコンを持ち歩くこと…。

でも、私のノートパソコンは14型で三キロもあり、毎日持ち歩くには重い。

せめて10型以下で一キロ程度でないと、つらい。

とはいえ、実際にどのくらい使うのか、我ながら不明…。

というのは、仕事はパソコンばかりではないから…。

しかし、インターネットで勝負し、検索エンジンで一位を維持している弊社としては、パソコンは大切だ。

できれば、二位以下を大きく引き離したい。

そのためには、やっぱり私がパソコンを持ち歩くしかのないか?


江口希之
by kishi-e | 2008-06-02 16:22 | 日常生活