人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

定休日

定休日_f0071840_20542270.jpg

今日、水曜日は私の定休日だが、いつものように朝から仕事…。

真面目な性格が嫌になる。不真面目になりたい!

真剣にずっと、そう思っているが、どうしても出来ない。

結局、趣味がないから、いけないのだろう。

ああ、いやだいやだ。

仕事以外というと、たまに飲みに行くくらいか…。

といっても、仕事の関係者と一緒だから、結局、仕事の延長線上か…。

まあ、生活のすべてが、仕事の延長線上と言える。

さて、今日は朝一番からスーツに着替えて、外出。

土地の境界線を確認して、人に会い、メールして午前中は過ごした。

写真は土地の境界線。

午後からは、パソコンで様々な書類をつくり、さらに夕方からコラムを2つ書いた。

明日、出社してホームページにアップする。

出社する平日に、それらをやるのは、なかなか厳しい。

明日も朝一番から、内外の打ち合わせや来客でドタバタだ。
月曜日と木曜日、休み明けの午前中の忙しさは、毎回激しい!


江口希之
by kishi-e | 2008-05-14 20:54 | 日常生活