人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

休日も仕事

定休日の今日は、朝から弊社で、お客さんと打ち合わせをしました。

その直前と昼一番に、新規のお客さん二人から電話が入り、対応しました。

その後、経済レポートに連載中のコラムを書いて、出版社に送付しました。

その後、また別のお客さんが今日、来訪したいと電話がありましたが、定休日なのでおことわりしました。

日曜日は週に一度の休日、なんとか休みたいけど、なかなか休みが取れません。
ましてや平日は、朝5時から夜9時まで仕事だから、なおさらです。

明日も新規のお客さんと、夕方から打ち合わせをします。

休みが欲しい!
疲労は、たまるばかり、マズイです。

江口希之



☆江口希之の本&小冊子☆
くわしくは、こちら
by kishi-e | 2006-09-03 18:19 | 日常生活