人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

雑誌の取材

雑誌の取材_f0071840_14302754.jpg

今日、東京から雑誌の取材で、記者さんがいらっしゃいました。

日経BP社が出す、日経ホームビルダーという雑誌の、来月発売号に出る予定です。

取材は午前中から三時間にわたり、弊社の応接室で行いました。

内容は、風水を設計にどう取り入れているか、ということです。

そこで懐かしい本の名前が。清家清さんが書かれた、家相の科学です。

私の風水の原点かもしれません。

また、私が書いた風水の小冊子、そして昨年出版したローコスト住宅と、住宅ローンの二冊の本も、ご購入いただきました。

すぐに東京に帰り、編集作業にかかるそうです。

三冊目となる風水の本の出版社も、東京ですし、他のマスコミも時々、東京からいらっしゃいますが、東京からの日帰り取材は大変です。

たまには私が行かないと、と思いながら、ついつい楽してしまいます。

マスコミの皆さんには、本当にお疲れ様、ありがとうございました、という感謝の気持ちでいっぱいです。

江口希之



☆江口希之の本&小冊子☆
くわしくは、こちら
by kishi-e | 2006-08-29 14:30 | 日常生活