人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ②

それは大変ですね。 RT @bokunaku とりあえず、家の中では家族全員「抜き足差し脚状態」せっかく買ったマンションだけど最悪!近所の人まで調査しないとマンションなんて買えない。不動産会社の人、なんで前の人が売りに出したかきちんと調べて公表してください。
posted at 17:45:57

緻密で素晴らしい、分析力ですね。 RT @floppy35 わたしの26%は岡山、23%は電車、20%は不動産、16%はiPad、13%は勉強で構成されています
posted at 17:44:02

若く見られるって、いいことなのに。(笑) RT @saQi12345 初めて会う美容師さんや不動産屋さんにことごとく学生さんですかと聞かれ違いますと応えたらどっちもすまなそうにしててどっちもカルテみたいなのに生年月日も年齢も書いたのにそんなこというなんて
posted at 17:41:54

そうなんですね。不幸中の幸いですか。 RT @gshibayama @Lilaclog 不動産バブルや格差の広がりで、中国では都市から農耕エリアへの戸籍変更要請が増加しているそう
posted at 17:39:30

それは良かったですね。 RT @saQi12345 散髪したし欲しかった本も買えたし不動産屋さんのおっさんもちょっと怪しいけど概ね感じよかったし思いがけず春物のスカートとブラウスも手頃に購入できたのでほくほくしながら帰る。
posted at 17:36:16

我慢、我慢ですね。 RT @pmoned 不動産会社から電話があって郵送で書類を送ってもらえる事になった。すみませんという言葉に、向こうも少し恐縮した感じを受けた。大家さんと交わす契約書に押す訂正印四ヶ所を巡ってなんだか面倒なやりとりをしている。
posted at 17:34:46
by kishi-e | 2011-02-27 19:56 | ツイッター