人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ③

そりゃあ、まずいですねえ。 RT @sw000rd "中国の何がやばいって、中小企業が本業で儲けたら、 儲けた分全部、不動産とかに投資しちゃって本業止めちゃうとこ。
posted at 12:57:11

心配ですねえ。 RT @shutasa 昨日マンション見学者が来られた。さてさて買ってくれるかな〜?不動産業者は決行悲観的な見通し出してくるので、ちょっと焦ってきた。。
posted at 12:56:15

それは、よかったですね。 RT @uttitti 先ほど電話した元請の不動産屋さんがとても感じの良い方で気分上々↑↑
posted at 12:55:04

それはまずい・・・。 RT @nakanaka1223 不動産屋と13時に神田で待ち合わせなのに今起きた。やってしまった。
posted at 12:54:07

まさに、栄枯盛衰ですねえ。 RT @oamas @dol_editors 親の友人で賃貸のほうが特だと言って、良い時で月75万のマンションの住んでいた人がいたが、バブルも弾けリーマンショックで、今や安アパート住まいの人がいるなぁ・・不動産は買うか、借りるか
posted at 12:53:10

素晴らしいですね。 RT @takechisangyou 当社では外国人の方への不動産仲介サービスも行っております。 経験豊富な英語ネイティブのバイリンガルが仲介のみならず入居から退去までをサポートさせて頂いております。
posted at 12:51:59

確かに。 RT @seichan7 午前中 銀行、テナント三軒 、不動産屋を訪問、 どこも 景気悪い。ちっとも良くならない~ 閉塞感~
posted at 12:50:25
by kishi-e | 2011-02-07 13:01 | ツイッター