人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ②

素晴らしい。 RT @snomura1950 日本の不動産を元気にすると金が動く。移民導入。外資導入。学校の都市再集中。英語授業学校導入。中略。再び都市に人金物を集める。都市はネットとLCCとリニアと新幹線で結ぶ。商店街は駐車場月マンションを導入高層化で丸亀全国化。
posted at 12:49:49

ああ、まだ見ていない・・・。忘れてました。 RT @usamaro 「摩天楼を夢みて」不動産営業マンのサバイバル。名優競演。J.レモン、若い俳優に押され気味になるところを、全く負けてない。
posted at 12:47:21

確かに、そうですねえ。 RT @panda2103 駅まで10分以上歩く物件でも、「僕なら5分で歩けますね。近道があるんですよ。」とか、その物件を誉めまくるのが不動産屋です。
posted at 12:44:09

それは、素晴らしい。 RT @atsukohawaii さとうあつこのハワイ不動産: お客様からお褒めのお言葉いただきました!うれしくて木に登りそうです!
posted at 12:41:26

ありそうですねえ。 RT @nackggg @shigenobutamura 都市部はともかく国土が広い中国で不動産バブルが弾けるのは時間の問題なように感じています。 そしてロシアや豪州などでおきている環境変化による農作物不作。 人口爆発との相乗効果で「パン暴動」が。
posted at 12:39:22

インフレで、高くなっているんですね。 RT @DeficitGamble @UemuraToshiyuki これから花粉シーズン、紙は重要そうです。ロンドンの友人は「不動産も高いし、インフレ時の生活が大変」と言っていました。
posted at 12:29:40

必要ですね。 RT @s_yam 林原の記事を追っているが、不動産事業の失敗の話を見ると虚しくなる。事業の目的が金儲けだけだと、怪しい儲け話に騙される。やはり、理念は必要なのではないか。
posted at 12:27:29
by kishi-e | 2011-02-05 13:10 | ツイッター