人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ①

不安要因は、多いですね。 RT @moltoke_Rumia1p @CLONE_P0806 中国の不動産バブル崩壊が先か、EUでスペインが債務危機で救済必要になってユーロが崩壊するのが先か、なかなか興味深い時間比べだなぁ
posted at 13:06:55

いけませんねえ。多いみたいです。 RT @blackwolf_13 不動産屋の態度の悪さがムカつくんですよ
posted at 13:02:20

世界中で、やってますね。 RT @_Ying_Hua_ 中国人投資家を対象にした不動産ツアーとかやってるんだろうな。
posted at 12:59:02

整理整頓、清潔はよい運気を運びますよ。 RT @nosuke_mushi 一人暮らしと言えば、来週、不動産屋勤めの友人と話する予定だけど、良く考えたらルームシェアとか自信ないなぁ。主に片付けられる自信が←
posted at 12:58:05

変革、必要ですね。 RT @anzaik これから継続して不動産投資(アパート・マンション経営)をしていくうえでオーナー,管理会社、貸主と借主、物件の維持、メンテナンス、付加価値の追求、資産整理等変革していかないといけない時期に入りましたね
posted at 12:56:35

ほぼ、ヨーロッパ全域、良くないですね。 RT @twittytweety26 イギリスの不動産て値段下がってたって知らなかったよ!
posted at 12:55:46

それはすごい。 RT @kamichihi 割れた便器はアロンアルファで付けました。が落ち着いて座れない。とりあえず不動産屋に電話しました〜
posted at 12:54:10

時間はかかりますね。 RT @200712215 @micolor7 不動産は結構早めに閉まっちゃうし、週末は混むし、じっくり選びたいなら早めにいくことをオススメする!
posted at 12:52:59

なかなか、お気に入りが無いものなんですよね。 RT @kubo2089 物件選び、嫌を通り越して飽きてきた〜もう不動産屋さん、1人で頑張ってるし。
posted at 12:52:15
by kishi-e | 2011-02-05 10:02 | ツイッター