人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ②

寿命でなければ、不良品ですね。 RT @junmamimay アパート備え付けのエアコンが年に一度のペースで不可思議な現象をおこす。中略。突然おかしくなり突然直る。説明書にもない不可思議な現象でメーカーに問い合わせても不動産屋の業者に見てもらっても自分でも「う~ん?」
posted at 15:05:13

それは、いけませんねえ。 RT @ayumi3158 今回、大家さんの冷たい反応と不動産屋の不誠実な態度を見て、次の更新までには絶対引っ越したい、と強く思えた。
posted at 15:02:35

でも、つらいですね。 RT @sakuramint_13 夜勤前に少し寝ようと思ったけど不動産屋さんが書類を取りに来ることになり寝ることを断念。どうせ寝貯めは出来ないことぐらいわかっている。
posted at 15:00:41

ありますね。 RT @ytoexhd 地方の不動産の実勢価格は評価額と差異があまりないどころか評価割れはざらにあります。
posted at 14:59:51

それはよかったですね。ラッキーです。 RT @tarananach 新たな不動産屋さんなう。ここの人はとても感じがいい♪
posted at 14:58:48

でしょうね。 RT @nagatomi1 会社更生法を申請した岡山の林原は地元岡山では誰もが知っている大企業だけど経営内容は誰も知らなかったんだね。不動産開発での失敗が主原因だと言われてるが、メインバンクの中国銀行は林原が筆頭株主なんだから資金はジャブジャブだったんだろう。
posted at 14:57:18

なりますね。 RT @001kenji @nagatomi1 不動産の仕入れ業務は、自分のスキルアップになりますか?
posted at 14:54:07
by kishi-e | 2011-02-03 15:45 | ツイッター