人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ①

ありがたいですねえ。 RT @susi5960 出る部屋出る部屋全部しぶい顔してたら不動産屋さんの人総出で探し出した(笑)すまんのう…ニヤリ
posted at 13:13:27

そりゃあ、困りましたね。(笑) RT @hotsoBoTso ずーっと前に一瞬勤めてた不動産屋に事務所の移転先探してもらおうと問い合わせFAXしたがまだ回答なし…当時私のペンをさりげなくパクった元上司のおじさん、頼みますよぉ
posted at 13:12:08

それは、いけませんねえ。 RT @mikimore0317 不動産屋のおばさんムカつくー!折り返すとか言って折り返さないし、謝らないで逆ギレしてるし(`ヘ´)
posted at 13:01:21

そんなところが、あるんですね。 RT @CaoliCano アーティスト関係の賃貸物件を扱う元フォーク系ミュージシャンの不動産屋さんがいて、その人に頼むと これまた面白い物件を紹介してくれた。
posted at 12:57:56

親切で、よかったですね。 RT @ryoko_ymm 未だ引っ越し先決まらず…。31日に決めに掛かります。今、お世話になっている不動産がとても親切なのでここで決めたい。
posted at 12:56:13

facebook も、始めました。まだ、ほとんど「友達」がいません。毎日、試行錯誤していますが、参加、応援よろしくお願いします。
posted at 09:26:04

おはようございます。みなさんフォロー、ありがとうございます。最近なぜか、女子高生、女子大生のフォローが多くなりました。今後とも、よろしくお願いします。
posted at 09:25:06
by kishi-e | 2011-01-29 13:46 | ツイッター