人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ②

5年以内って、よく聞きますね。 RT @snapshot0329 今の中国の状況は不動産バブルとインフレ、日本のバブル崩壊直前とかなり似た状況。こんな話も。。。「中略、同国で金融危機が向こう5年以内に起きるとみる投資家は全体の45%に上った。」
posted at 13:13:53

当然だと、思いますね。それが正しいです。 RT @ricoquelicot 日本国内でパリのアパート探しするのはあきらめました。実物見て、不動産も実際会わないと信用できるか分からない。勘が働かないのです。
posted at 13:04:37

言えてますね。 RT @laptice @daybreak_dawn 不動産業界って人口が減らない限り安泰な印象。店ごとの浮き沈みはあるだろうけど、衣食住の中でも1,2を争う強さだと思うの。
posted at 13:02:39

昔から、よくありますね。 RT @rica8888 @odangosama 不動産屋の物件で、実際にないものがあるっていう事実を知ってしまうと悔しいよねー なんだよ、嘘かよ、みたいな。中略。紹介されている物件は全部あるんだと思い込んでいたよ
posted at 13:01:27

建てないと、いけませんね。 RT @hoshino_drw 「買う」は不動産的な考え方、「建てる」は自身の想いが込められている。建てた住宅は住み継がれ 買った住宅は解体される。
posted at 12:57:07

今後も、郊外から都心部の収益不動産に、向かうでしょうね。 RT @serprocs147 今回のファンドバブルは怪我をしたプレーヤが皆プロ。中略、今回は所得が分配されない中で外資を中心に企業の留保金までが都市部の収益不動産に向かった。
posted at 12:55:38

必要なことですね。 RT @m2nc TPP参加は日本にとって必要とする企業を業界別『サービス』が同69.0%で最も高くさらに『不動産』同68.6%『製造』同66.6%『卸売』同65.9%と続き10業界中7業界で6割以上「必要」と考えている
posted at 12:51:25

報酬は、いいんでしょうが。 RT @lplmizo @onikohshi 私も2つです~。(汗 RT : 巷では、株屋と保険屋と不動産屋にはなるなと言われているようだが、そのうち2つを経験している僕。 RT : 一番キツイ営業
posted at 12:50:13
by kishi-e | 2011-01-27 13:18 | ツイッター