人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ①

仕方ないですねえ。 RT @karin2810 近々相続税が上がるだろうけど不動産も当然財産というわけで、うちみたいに動産としての財産がない家は売らなきゃならないのが腑に落ちない。それで引っ越した人いっぱいいるんだし仕方ないんだろうけど。
posted at 21:24:18

よくあるパターンですね。 RT @rachan20101107 将来、不動産投資にチャレンジしたいが、反対する嫁さんをどう説得するか・・・
posted at 21:21:46

同感ですねえ。 RT @rickyezma 最近は海外の人達が国内勢よりも活発なので、不動産市況の回復の起爆剤になってくれると嬉しいなぁ。
posted at 21:20:11

ハイリスク、ハイリターンですからね。大切です。 RT @dreamgate5555 不動産投資でお金を残したい人は、リスクを学びましょう。
posted at 21:13:08

確かに。 RT @hoshitake1982 最近の不動産の査定はムズイやね・・。勝手知ったとこでもイメージと現状相場に乖離がでてるしな~。坪10万間違えると利益吹っ飛ぶな・・。
posted at 21:09:16

マンション人気、意外ですねえ。 RT @choco023 2010年の首都圏の新規マンション発売戸数が前年比22.4%となり、6年ぶりに前年実績を上回った。低金利に加え、住宅資金向け贈与の非課税枠拡大や住宅エコポント制度などの政策支援により消費者の購買意欲が高まっている。
posted at 21:07:03

効果あるんですねえ。 RT @d_taiji 北大阪の不動産屋さんがTwitter、Facebookで情報配信しているのだが、不動産屋さんの事務員が美容室へ行った時に、「あなたの会社の店長さんのtweet凄いね。街中で話題になってるよ♪」と、言われたそうです。
posted at 21:04:06
by kishi-e | 2011-01-20 13:00 | ツイッター