人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ②

リスクは、付き物ですね。 RT @itsumi3 @asuka_mk 不動産投資の失敗だそうです。倒産する前日にありえない安売りがあった。幹部が現金持ってったらしい。
posted at 21:22:00

特に、下請けや職人さんが、かわいそうです。 RT @inoue9 不動産も冷え込んでいるが、建築は更に深刻だ、そして建てても売れない。この連鎖を止めない限り発展は無い。
posted at 21:16:11

いろんな人が、いますからねえ。 RT @AKIHO_04 不動産屋さんから更新のお知らせと一緒に入居者のみなさまへ~なお手紙が。廊下を歩く靴音やドアの開閉音がうるさいんだって。。。一体どんな神経質な人が住んでるんだか…
posted at 21:14:22

やっぱり、はじけますか。 RT @yoshiya320 中国の不動産価格は不気味なまでに減速してて、見通し通りなんだけどなんかなーって感じ。
posted at 21:12:39

不動産で夢と希望を・・・。 RT @tokkuri_jets 夢や希望は、二十代のときよりなくなった。別に窓辺にもたれ夢のひとつひとつを消していたわけではないけど…。はっきりいえば、ロックンロールより不動産に興味が湧いてきたということ。
posted at 21:08:21

いい物件は、早いですからねえ。 RT @gypcnana ナイス物件があったので急いで契約して、手付金まで払ったのに次の日「他の方が一足早かった」らしく諦めてくれと。しかも不運でしたねみたいに言ってくる!
posted at 21:04:29

それは、大変ですねえ。 RT @magicrockout 明日は友達の不動産売買の決済に立ち合う。というか仲介判押してるから決済を仕切なあかん。無償で!しかも早朝から!
by kishi-e | 2011-01-18 11:55 | ツイッター