人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ④

見た目で、損してますね。かわいそう。 RT @aoiholly 小沢が嫌なのは、悪だからではなく、ろくなことをしなそう、どう見ても不要な不動産を蓄えて私腹をこやしてるように見える(つまり脱法的)だから。
posted at 21:07:07

矛盾がありますからね。 RT @hisshi1026 不動産中古市場の活性化と問題点など。意識的なベクトルは同じ方向を向いていることが確認できたと同時に、1人で社会とぶつかる強さというか心意気というか覚悟をみた。
posted at 21:04:50

それも、一理ありますね。 RT @zoekanteishi 地方都市が発展しないのは、不動産のあり方が、というより、行政の規制のかけ方、強いて言えばかける側が不動産について分かってないからというのもあると思う。一般的な公務員は、不動産の専門家ではない。
posted at 21:02:09

こういう意見も、大切ですね。 RT @akapang 不動産屋さんがいい人すぎてなんかごめんなさい笑 不動産屋の人ってこんなに客に尽くさなきゃいけないのかな、大変だわ。
posted at 20:59:51

お疲れ様。しかし不動産屋、たくましいですね。 RT @cheesedelico もう寒い中、受験生への優しさと見せかけたカイロ付きの不動産の情報誌配るバイトなんて二度としない・・・!
posted at 20:54:10

言えてますね。でも経験者も、レベルが様々。 RT @chobby2 アパート経営未経験のド素人が、我が物顔で語り、それが通用する不思議な業界が不動産業界。
posted at 20:51:47

景気回復には、中途半端な量ではダメ。効き目がありません。 RT @zenjik 中央銀行が紙幣を印刷して市場から国債や株や商品や不動産を買い取る事で市場に大量の現金が供給される
posted at 20:49:57
by kishi-e | 2011-01-17 12:28 | ツイッター