人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ①

契約してもらいたい、からですね。 RT @o_meguru_o @paoohn 家選ぶとき、不動産屋は何も言わなかったのが気に入らないw
posted at 18:58:09

相性がありますからね。出会えるまで、頑張って。 RT @yukibit3 さむーい。大家さんに案内され不動産屋さんと一緒に3件見てきたけど、あまりよくなかった。
posted at 18:56:29

新しい船出、頑張って。 RT @mlmolo 何か急に緊張してますよね 今年、必ず不動産や作るつもりですけど~もうすぐ決める気がしますね 良かったら家の周りに良いところがあるので嬉しいです
posted at 18:54:07

大きな影響力が、ありますね。 RT @JIAN__GAO 今年は中国人民元の国際化、中国国内の不動産投資の抑制⇒対外投資です。国土部も「不動産は基幹産業ではない。」と表明。中国政府も産業構造のマクロ的調整を行います。この流れ。。
posted at 18:51:13

役所は、昔からそうですね。それでも最近、良くなった方ですが。 RT @aoharubon2 役所連携悪し。民間なら在り得ない返答、こちらが知識がないと不動産取引はトラブルになる。
posted at 18:48:20

今後、不動産業界で、こういう傾向は強まるでしょうね。 RT @TAKUMI680 日本国内で新築分譲をしても、人口も減っていくし不景気だしなかなか売れません。
posted at 18:43:18

賃貸は厳しいですね。私の周りで売買は、上向く気配がします。 RT @okmasamasa 本日はシェラトン都ホテルにて不動産協会の賀詞交歓会に参加。岩沙理事長の挨拶にもあったが不動産市況は依然と厳しい。
posted at 18:26:38
by kishi-e | 2011-01-15 09:52 | ツイッター