人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ②

つまり、ブラックマネーですね。 RT @tiankou 中国で15億円以上の金持ちが3000人いて9割が共産党高官の関係者って何かで見たかも、、 RT : 依然として多い中国の不動産富豪
posted at 21:17:12

その通り。または、買った後の再販物件ですね。 RT @ticarimura 一般市場では売り物件を先に知るのは不動産業界の方々です。とうぜん業者が買わない物件が出回ります。
posted at 21:14:30

おかしいですね。 RT @ticarimura サラリーマンの方が不動産投資でセミナー聞いて、事業用融資で国金でローン組まされてワンルームマンショ購入して・・・なんでなんだろ??なんで??
posted at 21:09:45

まったく、その通りですね。 RT @tokyokyoko 不動産投資は”事業”なので、オーナー側も知識と胆力がなければ、やっていけないですよね・・・・。
posted at 20:58:45

確かに。 RT @Ezohukurou こう言う情報こそ公にするべきであり、不動産版ウィキリークスこそ人々が求めている情報だ!この情報公開は賞賛に値する!
posted at 20:54:50

よくあるパターンですねえ。ハウスメーカー、建設会社が主導する場合もあります。 RT @nasdax6 @tokyokyoko 資産運用しようとマンション建てたが、思うように入居者が集まらなかったみたいですね。不動産業者に散々言いくるめられたんでしょうね。
posted at 20:51:43

よくありましたね。 RT @tokyokyoko バブルの時、ご両親が相続対策のため莫大な借金をしてマンション建てたのだがその後ご両親も亡くなってまった。当時、不動産業者と銀行が組んで借金させたのだ
posted at 20:46:20

本当に。命がけの博打うち、かもしれませんね。 RT @Fuwarin 投資家は石橋を叩いて壊すくらいでちょうどよいと思う。"大阪の餓死老姉妹は不動産投資家 
posted at 20:43:24
by kishi-e | 2011-01-11 12:21 | ツイッター