人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ①

そのとおりですね。把握が足らない人が、多々いますね。 RT @yure_aya 住宅ローンは居住用不動産を手に入れる『道具』 『道具』はその性能をしっかり把握してこそ最大の武器になります。
posted at 10:32:07

かなり、やばくなりますね。 RT @gonchan0810 @hirosetakao 中国の不動産バブルが崩壊したら、世界の株式市場はどうなるのだろうか?ユーロとチャイナが不安
posted at 10:30:35

ありえる話ですね。気にする人は、気にしますね。 RT @yukichi 不動産屋でやたらと安い物件を見つけて、「それなんですか」と聞いたら「ここは部落の土地なので、社会人には勧められない」と言われたというネタを思い出した。21世紀も間近な90年代後半ですよ。
posted at 10:27:53

そのようですね。銀行も、貸出先がないって、いうことで本当に困っています。 RT @abesinnosuke テナント仲介専門の不動産屋さんから紹介をもらい、飲食店の独立のお手伝いをする機会が増えています。やはり個人で融資を受けるのはハードルが高いことなんですね。
posted at 10:24:28

よくありがちな、話ですね。 RT @ticarimura 先月の不動産競売入札で落札した方からTELありました。知り合いに頼むっていってたリフォーム工事の見積もりが高いらしく送ってもらった。ちゃんとしたリフォーム会社を紹介してあげよっと今日は朝から、相談話ばかりなう。
posted at 10:22:16

確かに、そういう人も、いますねえ。 RT @amegir @kochankyDX @zhenzhenwuxi 不動産業界の上の方の人って、バブル期とかいけいけで頭使わず根性と体力だけで成し遂げてきた人ばかりなんで、もうやること古い古い!
posted at 10:16:20

来月から、チャンス到来かも・・・。頑張りましょう。 RT @fukujukosan @sl_lama おはようございます。さすが師走です。こんなちっぽけな不動産屋でもバタバタしますw お互い体調に気を付けて乗り切りましょー!!
posted at 10:14:00

リラックスして、頑張って。なれますよ、大丈夫。 RT @09126719 不動産屋めぐりって疲れる~
posted at 10:11:39

昔は、危なかったかも・・・。でも今は、大半は大丈夫ですよ。 RT @shinznnk 今日は午後から損保の商品説明会。中略。ま、不動産業界向けだけの保険なんで大丈夫だろうとは思うけど。ん?不動産業界向けってのが一番危ない?
posted at 10:10:30
by kishi-e | 2010-12-13 11:25 | ツイッター