人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ②

中国はいまだに、世界最大級の飢餓人口を抱えた国。餓死しているのは、世界で10億人いるうち、4割が中国とインドに集中する。そんな国が世界の覇権を握るとは、思えないですね。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 12:29:56

そうなんですねえ。遠いとなんか、不安ですけど。 RT @beishan888 昨日実家に香港の不動産に投資しない?という営業電話があったようです。営業電話も中国の時代ですかね。
posted at 09:45:40

そういうのって、大切ですよね。 RT @neochin95 銀座にオフィス物件を探そうと尋ねた不動産屋さんがこれまたオシャレで親切だったよん 
posted at 09:42:15

九月は、そうなりますよねえ。 RT @aladdin_boy 不動産の動きですが、今は転勤関係の法人様の動きが活発になってきました。もしご転勤などのご予定の方は、早めにご連絡ください。優良賃貸物件の動きが早くなってきています。
posted at 09:40:13

そう、普通ですよね。 RT @michi481231 不動産売買業なんで、普段物件動かない時は超ヒマ!これが動くとなれば、ずっと資料作成したり図面引いたり1日仕事してんの!もう大変!って、これが普通よねw
posted at 09:37:57

事業主は、つらいですねえ。 RT @eno0717 不動産売れないんだねぇ~!半年前に新築したマンションがね、前にも出ていたけど見に行ったら、スーパーの千円+αの商品券くれるんだそうだョ!値切ってみたらどうかな?
posted at 09:33:20

個人で投資するなら、リスクを考えたら、仕方ないかもしれませんね。 RT @rieko153 不動産投資ローンの審査条件に500万円の年収があがっているところがほとんどだよね
posted at 09:31:48
by kishi-e | 2010-09-18 07:36 | ツイッター