人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ②

地銀の三分の一以上が、今後、大幅な減益を予想しています。住宅ローン審査も厳しい。それなのに、学生やサラリーマンが、フルローンで不動産投資? メガバンクは、到底、貸しませんよ。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 18:34:12

業界は、証券化不動産を拡大したいようですが、昨年は39%もダウン。今後も下落し続けるのでは。なにせ、千年以上も土地神話のある国、日本で所有権の分散化はなじまないと思いますが。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 18:30:19

バブルがはじけたら、大変ですからね。 RT @otx2x2c5 中国の不動産投資にまた新しい流れが起きている。都市部では、富裕層が複数の物件を保有するなど不動産投資が過熱し、安定した経済成長のためには、不動産市場の鎮静化が今大きな課題となっている。
posted at 18:02:10

所有権は、大切ですよね。 RT @sang_yuan レナウンが中国企業の傘下に。お金で買える物は何でも買います。所有権がある日本の不動産が大好きです!by 中国人投資家
posted at 18:00:01

同感ですね。 RT @dateno ギリシャ危機で株も債券も信用できなくなったドイツ人達が東西統一バブル以来久々に不動産投資に殺到している模様。気持ちはよく分かる。
posted at 17:57:41

不動産は、実務経験が必要ですね。 RT @jokamei 投資関連と税金は勉強してないけど、普段に蓄積でいけそうな気がする。不動産と継承は勉強したが問題なりそうやはり実務ないとね
posted at 17:52:24

広島は遅いのか、まだ本屋にありません。 RT @omori_lodge 拝読しました! @nagashimaosamu さん【不動産投資「やっていい人、悪い人」──年収200万円時代に備える】。
posted at 17:49:55

毎日、どうしたら「世のため人のため」になるか、考えています。出来ることから、という意味で、弊社が所有する不動産、広島市中心部のビルの、家賃と敷金を無料にしようかと思っています。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
posted at 17:44:39
by kishi-e | 2010-05-23 19:36 | ツイッター