人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

毎日コラム

毎日コラム_f0071840_2294568.jpg

最近、毎日3つのコラムを書いてます。

そして、ホームページにアップしてます。



だから、アクセス数も上昇してます。

1日平均、1万9000件!



トータルして、もうすぐ、記念すべき100万件に達成です。



コラムのネタは、尽きません。

日々、新しいニュースが入りますから…。



ただし、話題を選んだり、文章を書いたりするのは、なにせ3つあるから、大変です。

準備をしておかないと、すぐにはできません。



ホームページにアップするのに、3つ合わせて、早ければ30分、遅ければ60分かかります。



しかし、時間を捻出するのも、書くことも、やっと慣れました。

これからも、まだまだ頑張ります。



さらに上を狙わないと、いけません。

目標は、まだまだ達成していません。



今後も、よろしくお願いいたします。



江口希之
by kishi-e | 2009-04-28 22:09 | 日常生活