広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

嵐の1日

f0071840_2293068.jpg

毎日、戦争、毎日、嵐。そんな気がするのは、気のせいか。



さて、休み明けの今日は、ただでさえ午前中はドタバタ…。

それなのに、さらに外部で、定例打ち合わせの予定。



いつも10時から始まって、三時間はかかる。

しかし、今日は午後一時から、西区の銀行で決済がある。



だから、12時に終わる予定が、やっぱり伸びた。

だから、私は途中で退席した。予定はしていた。


とにかく休み明けに、2つのビックイベントが重なったから、嵐が吹き荒れる。



その間に、私のマナーにしている携帯電話は、鳴りまくっていた。

しかし、とれない!

昨日も鳴りまくっていたが、休みだから出れない!



そして案の定、昼ご飯は移動中の車のなかで、運転しながら、おにぎり一個、済ました。

二度目の昼ご飯は3時すぎ、やっぱり車のなかで運転しながら、おにぎり一個。



帰社して五時から、予定していたお客さんが来社して、打ち合わせ。



夕方7時すぎから、ホームページと2つのコラムを書いた。

IT企業なのに、大したことが出来ていないのが、悔しい!



そして、退社が8時半になった。

またまた、8時を超えてしまい自己嫌悪。



経営者として、非常に情けない思いをした。



江口希之
by kishi-e | 2008-11-27 22:09 | 日常生活