広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

経済レポート

f0071840_19354138.jpg

写真は経済レポートの最新号。

ここの「忙中閑有り」のコーナーに、私が出ています。

さて、休み明けの今日は、予定通りバタバタ。

休み明けといっても、昨日もほとんど一日中、仕事をしていたが…。

今日は朝から、社内の打ち合わせ、メール、来客をこなし、ホームページに手を入れ、コラムを書いた。

そして、不動産や建設現場、そして経営と、ない頭を絞っていた。

本当に能力不足。

午後から車で出かけても、考えごとばかりしていた。

仕事を忘れられる、不真面目な性格になりたい!

おかげで、軽く車をぶつけてしまった。相手はいないし、わずかなこと。

やれやれ。しかし、考えないといけないことが、多すぎる。
複数の設計、現場監理、不動産、風水、ホームページ、コラム、ブログ…。

車の運転は、危険かもいれない。

実は過労と戦っていた、30代が最も危険だった。

とにかく、運転するときには、仕事のことは忘れよう。

そしてやっぱり、できるだけ車の運転は控えよう。

江口希之
http://eguchi.co.jp
by kishi-e | 2007-10-25 19:35 | 日常生活