広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

マスコミ

f0071840_18395573.jpg

最近、久しぶりに新聞や雑誌、テレビの取材依頼が、続いた。

嫌いじゃないし、むしろ大好きだから、楽しい。

中には数年ぶりにお会いする、馴染みのレポーターもいて、懐かしい。

取材はすぐ終わるから問題ないが、他にもんだいがある。

実は、以前から懇意にしている出版社から、四冊目になる本の出版の話があるのだ。

早く企画しないといけない、と思いつつ、そのままにしている。

なんとかしたいのは山々だけど、日々の生活に追われ、それどころではない。

もちろん、すぐに企画する才能が私にないことも、原因の一つだ。

悲しい限りだ。

また、せっかく言ってくださっている出版社にも、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

しかし、時間がない。

江口希之
http://eguchi.co.jp
by kishi-e | 2007-08-25 18:39 | 日常生活