広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

癒やしの場所

f0071840_21592141.jpg

人はみな、心身ともに健康でないといけない!

健康であることが、自然なのだ。

だから、私にとって癒やしの場所は大切!

休みの今日は、お気に入りの観音寺に行って来た。

新緑に包まれ、水の音、澄んだ空気。いい気が漂っている。
境内に踏み込んだ瞬間から、ひしひしと癒やしを感じた。

出来れば、一日中でもここにいたい!

さて、いつものように、おみくじも引き、久しぶりの大吉が出た。

今月は風水でも、吉の時。すでにいいことはあったが、これからますます、いいことはあるだろう。
先月や先々月に、何度となくおみくじを引いたが、末吉ばかりだった。

風水でも、凶の時だった。つまり、おみくじと風水も、連動していたことになる。

江口希之
http://eguchi.co.jp
by kishi-e | 2007-04-25 21:59 | 日常生活