広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

今日の来客

f0071840_21515137.jpg

今日も何人か来客があり、たまたま同じ話題が出てきた。

シックハウスだ。

何と言っても、マンションや建て売りはひどい!

みんな、臭いで危険がわかるという。

なんせ作った職人さんが、こんな所には住みたくない、というほどシックハウスがひどい!

先進国のなかで日本の規制は、世界一あまい!

だから、メーカーが言う安全なんか信用できない。

弊社が作る家は、ビニールやペンキ、接着剤の臭いはなく、木の香りがするとみんないう。

内装がツルツル、ピカピカは危険のしるし。

汚れない、未来永劫、美しい家に安全なんかない。

自然の摂理に反する家が、安全なわけないのだ。

朽ちていく自然素材で、薬品も使わず、安全な家を作りましょう。

江口希之
http://eguchi.co.jp
by kishi-e | 2007-04-24 21:51 | 日常生活