人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

今日は休日

今日は休日_f0071840_1803833.jpg

水曜日の今日は、私の休日のはず。

猫は毎日、休日だ。
しかし私は、いつものように、朝から仕事。

9時から社内の打ち合わせ、10時からまた社内で打ち合わせ。

コラムを2つ書き、午前中が終わった。
午後からの予定は、一つキャンセルしたが、仕事がらみのヤボ用で潰れた。

だが、今日はまだ1日が終わらない。

これから夜は、新しいマンションの計画を、練らないといけない。

さらに、別件の図面のチェックをしないといけない!

どうしてこんなに、仕事をしないといけないのだろう。

地獄の商売、設計事務所だから、仕方ないのは、よくわかっている。

そしてやっぱり、私の休みはないものと、決まっているようだ。

しかし、いつになったら、この生活から抜け出せるのだろう。

やっぱり、地獄の商売だ。

江口希之
http://eguchi.co.jp
by kishi-e | 2007-02-14 18:00 | 日常生活