広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

夜からの仕事

今日は夕方までに、風水、不動産、建築、3つのブログを書いてアップした。

そして夕食後、会社に戻り、また仕事を開始した。

別に仕事が、好きな訳ではないのだけど…。

まず、最適化したホームページのダウンロードをした。

そして、不動産、風水、建築、3つのコラムを書いて、インターネットにアップした。

日々の生活では、スタッフの面倒に追われ、こういう休みの時でないと、なかなか書けない。

つらいところだ。

それから、明日、日曜日のお客さんとの、打ち合わせの準備をした。

こんなに忙しいのに、いまスタッフはというと、三連休。気楽なものだ。

経営者の私はというと、毎週のことだが、どうしても日曜日も仕事だ。

なんとか早く、まとまった休みを、取れるようになりたい!
強い願望だ!

私は子供の時から遊びが大好きで、決して、勉強や仕事が好きな訳ではないのだから…。

江口希之
http://eguchi.co.jp
by kishi-e | 2007-02-11 00:15 | 日常生活