広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

IT戦略

今日は午前中に、ITコンサルタントさんと、今後の戦略を練っていた。

結論から言うと、ホームページはブログを中心に据えること。

これは、世界的な傾向だ。

しかし、今でもブログを書く時、私は食事の前後、寝る前、移動中など。

ない時間を振り絞って、その時間を作り出している。

さらにとなると、やはり休みなしか。

いやいや、もうそうはいかない。

そもそも現在、弊社は土日が休みだが、私はなかなか休めない。

だから、私だけ水曜日を休みにして、厳守している。

しかし、そこにもスケジュールは入って来ようとする。

設計事務所だけでも、地獄のように忙しいのに、不動産も風水もリフォーム工事もしている。

なにかを、やめないといけないかと、ずっと悩み苦しんでいる。

江口希之
http://eguchi.co.jp
by kishi-e | 2007-01-16 20:43 | 日常生活