広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

忘年会

今日は休日だけど、午前中は打ち合わせなど、ちょっと仕事をした。

明日も仕事だ。

私の休日、来週の水曜日は、テレビ取材が入っている。

つまり、正月休みまで休みがない!

さて昨晩は、私の知り合いが8社、集まってくださり忘年会をした。

私が幹事だ。

全員が不動産業界で、多くは社長か役員で売買をしている。
普段、顔は合わすが、食事をしたり二次会に行って飲んだりすることがない。

行こうとしても、なかなか時間が合わないのだ。

そしてやっと、みなさんといろんな話が出来たし、喜んでいただいた。

そういう意味でも昨晩は、前々から企画した甲斐があった。
来週も私が幹事をする、同様の忘年会がある。

江口希之



☆江口希之の本&小冊子☆
くわしくは、こちら
by kishi-e | 2006-12-23 21:48 | 日常生活