広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

第三者の存在

今日やっと、弊社が分譲する土地の決済日が決まった。

予定ではもっと、早く出来るはずだった。

ところが、隣地の印鑑証明が揃ったのが、立ち会いからなんと三週間後になってしまった。

所詮、人事とのんびりしている。

別の所では、建物が完成すると隣地から、いちゃもん付ける人がいる。

土地を造成しようとすると隣地から、いちゃもん付ける人がいる。

この機会に、当然の権利、とでも言うように。

もちろんこちらは、合法的にやっているのに…。

常識のわからない第三者は、どこにでもいるし、まわりに迷惑もかける。

そういう人は、相手にしないのが一番、と不動産業界ではみんな言う。

江口希之



☆江口希之の本&小冊子☆
くわしくは、こちら
by kishi-e | 2006-12-14 20:55 | 日常生活