人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

今日の仕事

今日は朝から、お客さんの融資のことで、金融機関と打ち合わせ。

進行している現場のことや、融資のために必要な、工事請負契約書のことで、工務店と電話で打ち合わせ。

そして、社内の定例会議をすませ、月曜日と木曜日にしている、経営会議をすませた。

以前は、精神的にも肉体的にもかなり無理して、そしてかなり我慢して仕事をしていた。

最近は、精神的にも肉体的にも、淡々とマイペースで無理をせずに、我慢もせずに仕事をやっている。

神さまからの忠告に、やっと耳を貸せるようになってきた。23年もかかって、やっと…。

これからも、神さまからの忠告は、真摯に受け入れていきたい。

江口希之


☆江口希之の本&小冊子☆
くわしくは、こちら
by kishi-e | 2006-10-30 14:18 | 日常生活