広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

午後の仕事

午後からは、呉市のビルのリフォーム計画を、考えていました。

古い五階建ての、一階と二階の店舗をリフォームします。

呉市は、私の故郷ですが、なんと言っても、今はさびれています。

リフォームするからには、なんとしても、お客さんを呼べるようにしなくては、いけません。

そのためには、かなり思い切ったアイデアを、注ぎ込む必要があります。

中途半端は許されません。ところが、厳しい予算があります。

新築もリフォームも、施主にとって理想と現実のせめぎ合いがあります。

そして、どうしても、予算とデザインとの戦いに、私の一番の苦労があるのです。

江口希之



☆江口希之の本&小冊子☆
くわしくは、こちら
by kishi-e | 2006-09-06 21:30 | 日常生活