人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

今日の仕事

今日の仕事の始まりは毎日、恒例になった朝のコラムを、まず2つ終わらせました。

それからスタッフと定例会議をして、その後に経営会議と、一時間以上、会議が続きました。

経営会議は、毎週月曜日と木曜日だけにしています。

その後、メルマガを書いて、東京の出版社とお客さんからのメールに、返事を書きました。

そうすると、もう12時を過ぎていて、昼ご飯をかきこんで、一時からの契約に出かけました。

その後、二時から別件ですが、新しい売り地の現地に行きました。

そして、待ち合わせした不動産屋さんと、打ち合わせをしました。

一旦帰社して、お客さんにメールを打ち、また外出。

外出先から、コラムを連載している地元の出版社に、メールの返事をしました。
これから帰社して、来月出版の本の原稿をチェックします。
そして、東京の出版社と打ち合わせをしなくてはいけません。

江口希之



☆江口希之の本&小冊子☆
くわしくは、こちら
by kishi-e | 2006-08-28 16:25 | 日常生活