広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

猫の森

f0071840_9155520.jpg

我が家の庭のことを、猫の森と呼んで、重宝しています。

そもそも現代の家には、緑や自然があまりにも不足しています。

自然の一部である人間にとって、暮らしにくい環境であることに、違いありません。

だから家を建てるとき、限られた予算でも、緑化は最優先したいこと。

わずかなスペースにも、植え込みを作りたいと、いつも願っています。

しかしそのことに、気がついていない人もおり、緑化が後回しになることが多いですが。

都心の密集地では、屋上緑化は非常に有効だけど、コストがかかります。

緑化が、なかなか実現できないのは、本当に残念なことです。

江口希之
by kishi-e | 2006-07-09 09:15 | 日常生活