広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ①

いいですねえ。素晴らしい。 RT @mituraku_sada まず狭い世界で一番を目指す。阿倍野区、不動産、ネットの世界で一番になる。まだまだ先は長い。今回のモデルチェンジで売主様の何人かでも興味を持ってもらえればいいのだが。
posted at 19:04:41

仲介業者から、不動産情報が入りましたが、私はもう知っていました。相手は、意外そうでした。情報はスピードが命です。それにしても、その物件、市内中心部のいい場所にあるんですが、利回りが低すぎます。そして、エレベーターがない。
posted at 18:56:12

今日も不動産売買情報、入ってきましたが、いいネタではなかった。エンドユーザーが買う値段では、我々プロは買いませんからね。もっと安くないと、面白くありません。
posted at 18:52:17

ミスマッチ、って多いですね。 RT @ELITE_NETWORK 財閥系名門不動産会社の総合職採用の背景と求める人物像を丁寧に伝えたい!中略、企業側の意図と転職希望者のキャリアイメージに乖離がある事が散見され、主旨を理解し事前準備すれば合格する方がもっといるはずなのに。
posted at 18:39:15

いいですねえ。弊社もそうしたいです。 RT @katsumi_ohnuma 不動産と建築を融合させた不動産コンサルティングをしてみたい!
posted at 18:32:01

いま不動産の売買は、事業用は動き、個人住宅は停滞しているような気がします。 事業用を買う人は、今がチャンスと思っています。しかし、個人住宅を買う人は、世情不安の今は危険、と思っているようで、腰が重い気がします。
posted at 05:46:38

三月は、賃貸不動産が動く季節。貸す方も借りる方も、仲介業者さんも大忙しですね。でも、借りる方は仲介業者の発言や態度に、不満を抱きやすいもの・・・。そう思って、注意が必要です。
posted at 05:40:09

おはようございます。今日もすっきり、めざめました。でも、花粉症がひどいみたい。昨年、鼻の粘膜を焼いているのに、鼻が出ます。目もかゆい・・・。今日は皆さんも、つらくなるかもしれませんね。
posted at 05:07:36
by kishi-e | 2011-03-11 05:10 | ツイッター