広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ③

いるんですねえ。 RT @jollyrogers1997 @kaorugundam ついでに迷惑電話業者もよろしくお願いしたいところ。特に不動産と先物取引。RT @kaorugundam: カンニングの人突き止めることができるなら、迷惑メール業者をさっさと全滅させろよ。
posted at 12:34:19

水資源や軍事目的は、いけませんが・・・。 RT @neipaipai194 中国が日本の不動産を買ってるのを問題視してるけど、どうなんだろう?日本に価値があるから買うわけで喜ばしい事じゃないのかな?
posted at 12:31:13

同感ですね。 RT @ikedayasuaki 土地・住宅は不動産としての価値ではなく、価格の上昇の可能性かくらしの向上の可能性に価値がつく。つまり、土地・住宅そのものの価値においては、土地は限りなく固定資産税額に近づき、住宅は材料代・原価に近づく。
posted at 12:25:50

それは、いいですねえ。 RT @MASAOYAMAKI 本日は他業種の飲食FC本部の人と食事をします。異業種交流で不動産に活かせるものを吸収してきます。
posted at 12:23:05

そういう人も、いますね。(笑) RT @norigyo_ 不動産屋さんのおじちゃんは本当にお話がとまらない、いくらでも続いちゃう…笑 
posted at 12:19:58

銀行格付けの高さ、大切ですね。 RT @yure_aya 重要なのは給与収入の多さではなく、不動産賃貸事業者としての銀行格付けの高さなのです。
posted at 12:17:41

なるほどですね。売れないものを売る手法なんですね。 RT @SUNCORPORATION ネット、雑誌、新聞チラシ等で探した買いたいと思った不動産、もしかしたら仲介手数料が無料になるかもしれません。
posted at 12:16:24

その通りですね。いまこそ、魅力ある街づくりが大切ですね。 RT @ponpoko1829 内需産業と思われがちな不動産業も世界に打って出るチャンスはあります。魅力ある都市は経済の成長エンジンです。
posted at 12:14:20

金融と不動産、つながりが深いですねえ。 RT @nukipuchi 金融が不動産に役立っている!!!!!!!あながち研究室選択間違ってなかった!!むしろオールマイティーに対応できーる!!
posted at 12:07:48

そうなんですねえ。びっくり。 RT @09070330280 @freevolume 浜松駅から徒歩5分、砂山町の築26年鉄筋コンクリート3DKとか2DKのアパートが1.5万円って、なんで? (略) 2万円台なら、浜松かなり選べるんだねー。
posted at 12:04:20

まだ、あるんですねえ。(笑) RT @runaword 不動産屋のおばさんから「部屋が広くて絵を描いて汚しても大丈夫。ただしトイレが汲み取り式」という物件を勧められて、引いた記憶が。学生向け物件って、えーっ!と驚くようなものがあって面白い。
posted at 12:02:21

確かにそういうことも、ありますねえ。 RT @yue0lolita 不動産屋が使えなすぎて久しぶりにブチッてなった。何回手間取らせたら気が済むんだよ。
posted at 12:00:26
by kishi-e | 2011-03-08 12:41 | ツイッター