人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ②

すべてではなく、物件にもよりますね。 RT @shingo_bongo @Momy_Osaka @ats0403 いまゼロゼロゼロが流行りだよ 中略。 RT @ats0403: 満室稼働のマンションがほぼないぐらい。みんな不動産屋に騙されてお金払いすぎ
posted at 11:59:32

その時々で、変化するんですよね。 RT @ao8l22 あきらかにいま自分の住んでる部屋(もちろん号数は違う)が家賃+8000円で掲載されてるのを見て不動産業界こええと思った
posted at 11:56:54

うーん。そうなりますかあ。 RT @future_eye アメリカは北アフリカの原油高に影響を受けず、インフレは不動産の下落に隠れ、他国に先に金利を上げさせドル安を享受。
posted at 11:53:37

それはいけませんねえ。舐められたんでしょうか。 RT @konkonoinarisan 最近不動産、リサイクル、引っ越し業者と連絡を取ったが皆さん本当に横柄ですね。不動産さんにあたってはガチャ切りでした。。
posted at 11:50:05

棚子からは取らず、大家から仲介報酬を取るんでしょうね。 RT @shingo_bongo @Momy_Osaka @ats0403 そんなおいしい物件が・・・ということは、その分家賃に不動産屋の手数料が上乗せされてるんですかね。
posted at 11:49:08

5〜10分で服来て化粧は、難しいですね。 RT @tebasaki_ccho 通勤に25分かかるし、5〜10分で服来て化粧できるかよ!不動産屋とのやりとりもあってクソ忙しいのに。
posted at 11:47:01

いま店舗は、駄目ですね。 RT @kozakai_hidell @ooe_san 長時間労働になるし大して儲からないし面倒w RT @kozakai_hidell: うちでは不動産賃貸をやってるが賃貸の店舗は一切ないw 全部よその会社のお世話になっているw
posted at 11:43:36
by kishi-e | 2011-03-08 12:40 | ツイッター