広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ①

古い中古住宅の場合、よくありますね。 RT @saimaru 土地購入で気をつけたい点の一つとして、水道の本管から敷地内に出ている水道管の太さがあります。中略、本管から引き込まれている水道管が13ミリ管の場合、20~25ミリ管に入れ替える工事が必要になります。
posted at 11:39:59

結局、組織ではなく、人かもしれませんね。 RT @tsuyuyamon_1026 @hosoi_Jr 不動産屋は大手とか、昔から地元に根付いた不動産屋じゃなくて、中小の新進の優良不動産屋がおすすめ。
posted at 11:35:36

一番確実なのは、不動産投資かもしれませんね。 RT @nenkinooya @kenbiya 『一番確実なのは不動産投資だった!』刊行記念講演の開催おめでとうございます。東京駅の丸善・丸の内本店とは日本のど真ん中からのスタートですね(すごい)。
posted at 11:33:22

あるんですねえ。 RT @ats0403 家賃三ヶ月ぐらい無料のマンションとかの話をすると驚くひと多いけど、不動産にフリーレントなんてよくあるはなしだよなー。
posted at 11:31:46

そうなんですかあ。 RT @daitojisyo 賃貸不動産ビジネスの中でも、貧困ビジネスのありがたさ。今後業績が伸びそうですね
posted at 11:23:30

やはり大家は、嫌がるんですねえ。 RT @TaKeKowBow 不動産屋で「フリーランスと言ったら大家さんがかたくなに拒否して……よく聞いたら、フリーターと聞き間違えてました」
posted at 11:22:45

それでも、今までは不動産屋は儲かってきましたが、これからはそうはいかないでしょうね。 RT @kozakai_hidell 飲食店は食べ物屋になったら儲からないし、不動産屋も不動産を売ったり紹介するだけの会社になったら儲からない。
posted at 11:21:27
by kishi-e | 2011-03-08 12:39 | ツイッター