広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ②

時の流れは、早いですね。 RT @Wilderness_Jo 新聞折り込みチラシに韓国不動産投資勧誘広告。中略。五輪開催前のソウルは戦後復興前の日本かくあらんと思い描く光景だった。韓流と称す華やかさは絵空事に感じてしまう…
posted at 08:25:17

生きるために仕方なく、という人が多いかもしれません。 RT @anago80 また、姉歯元建築士は03年ごろ、知人の建築設計業者が千葉県の不動産会社からマンションの意匠設計を受注した際、この業者に1級建築士の名義を貸した疑いが持たれている。
posted at 08:23:07

すごい世界ですねえ。 RT @Yoshiino0726 ビバリーヒルズの不動産。中略。素敵なお家ばかりで目の保養に☆買うだけど、10億円+だけど、いったい年間のメンテってお庭やプールやとなるとどれ位かかるんだろう?
posted at 08:21:49

気分を変えるのも、いいことですね。 RT @mahottt さて、不動産屋的には一番忙しい3月到来です!気分を変えるために待ち受けを先日god涼子せんせー(笑)と一緒にとった写真にしてみた!
posted at 08:20:02

そうですかあ。さてどうなるか。 RT @hanliberal @2chradio ついに中国バブル崩壊か?それとも中国政府の抑制策か…高騰した中国の不動産価格が下落に転じる
posted at 08:18:20

早朝から開いてる会社も、あればいいのにね・・・。 RT @na7023_ @m17b000 家決めるのよ!10時からしか不動産屋があかないから時間つぶしー(ーー;)
posted at 08:16:32
by kishi-e | 2011-03-02 10:24 | ツイッター