人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ①

すごい。資産家ですか。 RT @ryota_yokoiwa @kujilammbon なんと、、RT @kujilammbon: 不動産屋さんが言ってたけど、家主ですらどこに自分の建物があるか把握してなくて放置してる事もあるみたい。
posted at 08:14:51

それは、いけませんねえ。 RT @tom_ojisan 福岡の不動産会社の社長は・・・競売に参加して100万円の損害賠償を支払う羽目に?可哀想にと言うより…(^_^;) 浅はかに・・・が? 適切かもです…(^_^;)
posted at 08:10:32

スピードの勝負かもしれませんね。 RT @kazuhide_tajima 今日は、不動産屋と物件巡り。この時期になると、いい物件が埋まってくるので、焦ります・・・いい物件にめぐり合いますように・・・
posted at 08:08:38

大切ですね。 RT @fudosan1 不動産を購入する場合は、当該物件に関する情報をたくさん集めましょう。
posted at 08:05:27

ほんと、楽しみです。 RT @sanyosan @ichigomamasan おはよー!三月ですねえ。不動産屋にとっては激動の三月になります。気候もよくなってくるので、色々楽しみな季節ですー。
posted at 08:04:42
by kishi-e | 2011-03-02 10:23 | ツイッター