広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ③

それは良かったですね。 RT @ysy448 不動産屋さんから出てきたなう。機材置き場家賃10%値引き+引っ越し代金大家さん持ち交渉成功なり!ネゴシエーションってやってみるものだな~
posted at 18:46:58

いい加減ですねえ。 RT @hosakanobuto 郵政民営化の目玉は、「郵政不動産の利活用」でした。中略。その開発資金は、郵便局会社の手元資金でまかなう予定だったのが、3000億円を超える巨大開発プロジェクトに資金計画が存在していなかったことに驚きました。
posted at 18:40:18

そうなんですかあ。それは厳しいですね。 RT @jellyfishkun 数年前の宅建試験では、携帯電話は電源を切って茶封筒に入れ、糊付けして机におき、着信音が確認され次第失格だったので、それが最近の試験の常識かと思ってた。
posted at 18:37:17

郊外の不動産投資は、もっと怖いですね。 RT @petitoya ふくちゃんのブログから「地方の不動産投資は怖い」という話。平米単価(坪単価)で考えるのは大切ですよ!!
posted at 18:34:22

そうなんですねえ。家賃滞納のリスクですか。 RT @Kei_IM 母子家庭になる予定の子と不動産屋へ。今時珍しくない母子家庭でも受け入れてくれる不動産屋が少ないみたい。
posted at 18:31:35

確かに。当分、続くでしょうね。 RT @shuh55 @violetsnoopy 中国の不動産の所有権は70年しかないから、富裕層は今不景気な日本の不動産を狙うのは当たり前だろう。
posted at 18:29:58

間取り図が好きな人、多いですね。 RT @mycomic 弟が姉より広い物件に決めよった~(゚゚)うちも引っ越ししよ!不動産やさん行こ!間取り図だいっすき!w
posted at 18:26:57

私も嫌です。(笑) RT @nick_jager 不動産の仕事で、家賃半分自殺した物件(戸建ての借家)を案内したことがある。が、ノープロブレムと。私はイヤだけど(笑)。
posted at 18:24:51
by kishi-e | 2011-02-27 19:57 | ツイッター