広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ①

す、すごい。空室が怖いんですね。 RT @mmmmmmmyu 更新だから家賃交渉してみました。不動産屋に13000円ダウンで交渉とお願いしたらみごとにさがった大家さんいい人108500円になったヤター
posted at 17:33:09

それは大変でしたね。 RT @ifearthsays 心の中で忍を三回書けば殺人も避けられると韓国のことわざがありますが、今日は不動産屋で30分あまりの時間で忍を三回書いてしまいました。
posted at 17:32:10

大家は泣きますね。空室は怖いですから。 RT @matsuo_yukihiro 帰りに今の部屋の家賃を払いに行って、引っ越しを考えてると不動産屋さんに伝えたらすっごい引き留められた。越すにしてもうちでやってくれたら礼金サービスするからとか。そんな苦境か、不動産屋。
posted at 17:30:01

同感です。あと朝も。 RT @mayuperon @komiyang どんどん提案出さない不動産は早目に切り上げたほうがいいカモしれません。あと、物件は意外と昼夜二回見るのがオススメです。 RT @komiyang: 不動産屋なう。2、3件回るのがいいのかしら?
posted at 17:28:33

それは良かった。楽しいのが一番ですねえ。 RT @sengoku_karyin 不動産屋さんで間取り見るの楽しい。モデルハウスも面白い。断るの大変だけど
posted at 17:26:39

初期段階ですが、上昇しようとしている最中だと思います。 RT @pink_bijp 不動産も日本財政破綻後には値下がりしますよね。今、日本国内不動産の価格は上昇傾向ですか?
posted at 06:54:11
by kishi-e | 2011-02-27 19:54 | ツイッター