広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ②

やはり、そうなんですねえ。 RT @mogamiyashima @preseek_staff やっぱり悪いイメージ通りなんですね、不動産業界って…暴言にデリカシーのなさ。その親玉の社長ってベンツに金ぴかロレックス?大丈夫ですかー
posted at 11:55:02

生活の基盤ですからね。 RT @non_cube @kotaruko 部屋決めは妥協しないほうが良いね。特に壁が薄くて隣の音が丸聞こえとか、隣が音楽ガンガンかけるバカとかだと大変だからね。不動産の人にどんな人かを聞いてみるのが一番
posted at 11:33:15

そうでしょうね。専門用語が、よくわかりませんよね。 RT @rainjo1 引越しめんどすぎて泣きそう。もう正直不動産屋が何いってんのかさっぱりわからんときもある。
posted at 11:31:57

遅刻はいけませんねえ。 RT @mamet2 不動産屋が大遅刻orz待ちぼうけorz今日はついてない
posted at 11:30:24

ふたつとも、併用するのも、いいかも。 RT @kotaruko @non_cube とりあえずネットで調べるよりも不動産屋にちゃんと行った方が良いらしいから、いつまで今の家にいれるかわかんないけど、ギリギリまで良い部屋探しするよぅ
posted at 11:28:17

投資バランス、大切ですね。 RT @ducks_32 ビジネスとしての成功は馬場さんが不動産と建築の二足の草鞋をはいていたゆえの投資バランスと、オーナーの収益意欲を掻き立てるコミュニケーションが大きな要素と思った。
posted at 11:26:15

その通りですね。 RT @inumania 気持ちは引っ越しする気満々。あの物件最高だけど最高過ぎてもうきっとないだろうな…。ネットの不動産情報なんていつまでもあるとかあてにしちゃダメだよね
posted at 11:24:31

その通りですね! RT @kyoto_heya_100 部屋を決めるときには部屋はもちろん、周辺の環境を確認しましょう。時間帯や曜日によって、住む環境は変わるもの。不動産会社によく聞きながらも自分の目で、できれば二回以上の確認がおすすめです。
posted at 11:22:24
by kishi-e | 2011-02-18 12:02 | ツイッター