広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ①

大切なことですね。 RT @shinagawalife もしこれから不動産投資を考えている方は、投資先の地域の賃貸需要について調べることをお薦めします。中略。人口や世帯数が継続して増えている地域の方が賃貸需要は多いです。
posted at 11:19:10

大丈夫では、ないですね。 RT @fxkankei 中国株は金利と不動産価格の動きが注意を要する段階に入った可能性も: 「中国の不動産取引は借り入れではなく自己資金だから大丈夫」という主張もありますが、本当でしょうか。
posted at 11:11:46

都市政策からしてそうですが、文化保護からして、仕方ないですね。 RT @reborncube2009 インターネットの普及とともに不動産業界も本当に様変わりしましたね。ですが京都はまだまだ良くも悪くも保守的なところが多いのも事実です。もっとオープンになればいいんですが・・・。
posted at 11:09:43

ヘラヘラは、いけませんねえ。 RT @sweetmuunya 仕事上の電話に『あはは〜それはですね〜あはは〜えっと〜あはは〜あの〜あははは〜まだで〜あははは〜』とヘラヘラ笑いながら応える不動産営業マンε=( ̄。 ̄ )…呆れたなう。
posted at 11:08:08

良かったですね。引き時が肝心、とも言いますからね。 RT @at35194 不動産屋さんから電話来て、値引きOKしてもらえた。希望額にはいかなかったけどこのへんで手を打っといたほうがいんだろな。
posted at 11:05:25

素人が買うんでしょうね。 RT @yoshi_kawamura これから4月まで不動産業者は忙しくなる時期です。忙しくなればいいな。3月の競売の情報を調べています。競売物件の土地付建物(いわゆる中古物件)は比較的高い価格で取引されています。裁判所バブルか・・・?
posted at 11:03:38

それは、いけませんねえ。 RT @hono_0422 会社の携帯に頻繁に不動産資産運用の電話が来るんだが、めちゃうざい。うざいって言葉嫌いだけど、それがぴったりくるんだな。こちらが何を言っても聞かずに営業始めて、切らせてくれない。
posted at 11:02:00

マンションは難しいですね。 RT @masasan008 @insarai 250室有る中住民は2,30軒中高齢者が殆ど、若い人は無関心、後は週末とか会社の保養施設。 昨年の総会でも何とか理事達を変えるのに動きやっと変える様になったが結局不動産屋等の利害者のみ、
posted at 11:00:22
by kishi-e | 2011-02-18 12:01 | ツイッター