人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ①

不動産投資は、そもそも危険を伴います。国内投資も、初心者は勉強に次ぐ勉強が必要です。海外の投資は、上級者向けですから、初心者が手を出すべきではありません。プロでさえ、失敗することを、くれぐれもお忘れなく。
posted at 16:41:24

客は選んだほうがいいですね。 RT @masahiro_shiga 私は不動産屋の営業としてのプライドを持って仕事をしてるんで、不動産の営業を下に見たり、『オマエは言われたことだけをやればいいんだ!』的な考え方を持つようなお客様とはお付き合いしません。
posted at 16:24:53

体育会系、ヤンキーののり、つまり、気合いを大切にしている会社が、多いかも。 RT @shih07 不動産業界 は少しでも中小企業になると、その会社内での信仰愛が強いところが多く、会説いくと引いてしまう。
posted at 16:22:08

色々あって、大変ですね。 RT @m_umoumo 明日に業者がやってくる手配をしてもらい、部屋のオーナーに交渉もしてもらうよう話した。3本筋のシャワーからでる湯を見てビックリしてた不動産屋さん。他もビックリしてたけど。
posted at 16:19:24

そりゃあ、そうですね。 RT @kayco1116 不動産屋に部屋の更新について電話した。接客が本当にひどくて、更新する気がうせた…。。どんな人に対しても謙虚な人間でありたいものです…。
posted at 16:16:15

それは良かったですね。 RT @goldlife0505 先程帯広の不動産会社に行ってきました!とてもいいお話いっぱい聞けました!趣味も同じ釣りで今年は楽しみが増えました!環境のことを考えたりとてもいい時間を過ごしました
posted at 16:13:32

銀行対策は、大切ですね。ゴマすりではなくて・・・。 RT @sintikuooya 不動産投資をする上で一番大切なこと、それは銀行なんです!物件以上に銀行を大切にして下さい!
posted at 16:11:00
by kishi-e | 2011-02-16 16:46 | ツイッター