広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ③

よくわかります。 RT @_fumitsu 不動産屋が店頭に出してる部屋の間取りと家賃の兼ね合いを見るのは楽しい。いい部屋あるなー、と思ってよく見ると築30年以上なのはご愛嬌
posted at 15:52:40

確かに。大目に見てあげましょう。 RT @yuko_roll 今回の不動産屋、リアクション遅くて嫌だ。でもまあ今あちらは繁忙期だからしょうがないか。
posted at 15:50:21

それは言えますね。現物を見ないと、始まりませんね。 RT @satuki_ame 目ぼしい不動産屋を見つけるだけ見つけて、店行って色々相談しないと結局何も決まらないんだろうな。所詮住居は実際中見たときのフィーリング!
posted at 15:48:35

それは、困りましたね。早く治るといいですね。 RT @kamo363 店に入ったら水浸し。天井から雨漏り。原因がわからない状態。とりあえず、不動産屋さんと大家さんTEL。早く対処してくれないと営業が・・・。
posted at 15:47:00

普通は、あるんでしょうね。私も大家として、出しました。 RT @kazan9 引越の件 不動産から電話があったけど立ち退きへの補償は一切ないみたいだったのでさすがに交渉してみた。
posted at 15:45:13

事例が少ないのが、いけませんねえ。 RT @cali_co_jp お客さんが減った商店街はどうなったか?再生した例は少ないが、他の街の人がきて不動産を買占めて再生したか?いや、昔からいた人が他の街の人が来たくなる仕掛けを作ったと思う
posted at 15:41:23

数週間前から、 Facebookを始めています。ファンページ「広島の不動産」、も解説しています。しかし、まだまだ、試行錯誤しています。友達申請、宜しくお願いします。
posted at 06:50:05

志望業界で働くOB/OGを無料で検索 Facebookコネクションサーチ http://t.co/8HskkhF
posted at 06:47:27
by kishi-e | 2011-02-11 16:29 | ツイッター