広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ①

本当に、問題ですね。 RT @fleur823 まず、人口増は不可欠ですね。不動産もあいてるので、人口が増えないと、あまってしまう。それは、問題。
posted at 12:24:30

安心しましたね。 RT @maruo_sueo 9時半ごろ、不動産業者が来ました。家が売れることになりました。仮契約を2/6(日)の16時半から行うことになりました。家が売れることになり、ほっとしました。
posted at 11:00:00

わかるような、気がします。 RT @tom_ojisan 若いお母さん中国人の方です…☆ ご主人は真面目な日本人です。中国の女性は経済観念がすごいです…☆ 不動産屋としては説得が楽です…☆
posted at 10:55:12

それは、いけませんねえ。 RT @soundsniper 某不動産屋のふざけた仕事に対して、争いを起こそうと思う。
posted at 10:53:53

いつの世も、独裁者はこうですね。 RT @boxerconan CNNで今、ムバラク家の資産は$40-70ビリオンだって言ってるよ。金や財産は欧米に散らばっており、不動産とかHyundayのディーラーまであるらしい。
posted at 10:53:01

大阪も場所によっては、いいかもしれませんよ。 RT @oyatx 東京だけですよね?私は大阪にボロマンションを所有していまして... RT @kishi_e: バブルになる可能性、大ですね。RT @oyatx 不動産価格が上昇傾向にあり、
posted at 10:51:06

当地の景気が落ち込み、底値買いが出来ます。日本の金利が低く、円が強い今が、買いのチャンスとも言われています。 RT @twittytweety26 なるほど。。。。なぜなのでしょうか。。。。逆にいまヨーロッパの不動産は買い時なのですか?何もわからないのにすいません(><)
posted at 10:49:40
by kishi-e | 2011-02-05 13:09 | ツイッター