広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ②

困りましたねえ。 RT @lasting_xxx ここの不動産屋は日本語通じる人間がいないのだろうか。
posted at 13:24:56

昔から、そうですね。 RT @ishikawa310 @bungu_o 不動産屋の間取り図は建築素人でパソコン初心者でもOKのソフトで作られてる場合がほとんどなので、中を見る時にメジャーは必須です。
posted at 13:23:18

バブルになる可能性、大ですね。 RT @oyatx 不動産価格が上昇傾向にあり、今後12ヶ月、投資資金がさらに流入すると。REIT指標によると欧米よりキャピタルゲインの可能性が高く、かつ年収に対する住宅価格の割合が、香港やシドニー、バンクーバー、ロンドンなどよりも東京の方が低い。
posted at 13:21:47

なるほど、そうですね。 RT @kozakai_hidell 不動産業者だと年間売上50億っていったら小さい部類。1000億超えないと大手とは言わないw うちは中小だねw
posted at 13:15:57

なるほど、そういうことですね。 RT @clarakeene 相撲協会、一般法人になっちゃったら不動産(国技館や相撲博物館など)は国に返納することになるのね。固定資産税がかかるのとどっちが地獄かは知りませんが。
posted at 13:14:22

いますねえ。やり手なんでしょうか。 RT @take_morishima やっぱり、いけすかない不動産のおばちゃん。人の話を聞かないで、結論に持っていくから何度も説明しなきゃならないね。
posted at 13:12:37

気持ちは、わかるような気がします。 RT @huguri99 農家って半分不動産ビジネス。「いつ開発してくれんの?先祖代々の土地だけど?」なザキヤマさん顔で土地買収の人に高値で売りつける簡単な商売。
posted at 13:11:05

あるある、ありますねえ。 RT @a0t12 不動産屋で間取り見てるとたまに、建築学科の俺でも理解に困る間取りがある。
posted at 13:08:36
by kishi-e | 2011-02-05 10:03 | ツイッター