広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ③

日本でどこまで、受け入れられるか、ですね。 RT @fuumick インフレになった場合に資産が目減りするので、代表的代替投資としては、不動産投資。だが、不動産は高い。そこで登場したのがREITで。
posted at 15:35:35

日本の常識は、世界の非常識なんです。 RT @aqua_piano 日本の持ち家比率70%に対し、ドイツは30%(他欧州各国もその程度)。土地が余ってる米国では不動産は売買してナンボという価値観なので終の棲家という感覚ではない。
posted at 15:32:53

ブラジルが、そんなにい・・・? RT @dalusofonia 中国を抜いた!!? 「ブラジルの不動産事情」
posted at 15:27:03

居抜き物件は少ないから、早くないですか。 RT @reihoshiyama 不動産の仕事もしています→「新宿駅前50万(約20坪)サロン居抜き」と「赤坂見附 ネイル居抜き(路面)」近日UP。
posted at 15:25:28

不幸中の幸い、ですね。 RT @TAXI_mm 不動産屋なう。けっこう困った状況なんだが、この不動産屋親身すぎて泣ける。
posted at 15:17:48

軸は大切ですね。 RT @Juvenile1309 なんで不動産業界全般に行きたいのかすらわからないのに、しっかり軸もってるね、っていわれて、余計に軸ブレブレなう。
posted at 15:10:40

お疲れ様でした。(笑) RT @s_ch4 不動産のひとに延々と大学時代の武勇伝と婚活の話された(´・_・`)とりあえず笑っといた。
posted at 15:08:39

岡山も。 RT @nob0801 @minatomirai08 @keiichirokuroki 日本の基礎研究はますます遅れる⁇ RT @minatomirai08: RT @keiichirokuroki: 林原が会社更生法ですか。不動産投資(略)の損失が大きかったのかな?
posted at 15:07:30
by kishi-e | 2011-02-03 15:46 | ツイッター