広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ①

郊外で、しかも山の上にある団地なんか、困りますね。 RT @artisan7011 @iwagoro 人口が減れば人気のある場所と無い場所での格差が広がって、地方での不動産価値はほぼ無くなると予想されてます。
posted at 14:53:07

日本でも、そう思います。 RT @SEISHU2010 円高は、今のまま、上げ下げ状態。アメリカ投資にはいい。「やっぱりハワイ・マウイは気候も良く最高だ!今の円高なら、不動産投資には、最高のタイミングだろう!」
posted at 14:49:43

夢を持ち続けるのは、大切ですね。 RT @houselabo その後帰国して不動産業を営んでいるという変わった経歴の持ち主です。話題は「夢」について。酒を酌み交わしながら一晩中熱く語らいました。いつも思うのですが夢を語れる友人って最高の財産ですよね!
posted at 14:48:16

もう限界ですね。 RT @RENOVANOW リノベーションの考え方は、ストック社会を考える重大なポイントの一つだと考えます。スクラップ&ビルドでは、日本の不動産業界の成長は限界があります。
posted at 14:46:47

その通りですね。 RT @102323 中国人が北海道の土地をどんどん買っているという話がある。しかし日本人の方が中国人に熱心に不動産投資を売込んでいる場合がある。
posted at 14:44:32

今後の不動産傾向としても、そうなりますね。 RT @TAKUMI680 日本国内で新築分譲をしても、人口も減っていくし不景気だしなかなか売れません。
posted at 14:43:40

KARAが五人そろって来日したらしい。良かった、良かった。せっかくの才能集団だから、解散するのは惜しいですね。
posted at 14:41:28
by kishi-e | 2011-02-03 15:44 | ツイッター